sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進級論文について

佐山ゼミ新4回生の松田明日香です。 進級論文について簡単に紹介させていただきます。 進級論文のテーマは 「関西学院大学陸上ホッケー部におけるガバナンスに関する研究〜モチベーションの格差〜」です。 私がこのテーマのした理由は2つあります。1つ目に…

残された大学生活をどう過ごすかについて

はじめまして。 四月から佐山ゼミに所属させていただくことになりました、新三回生の遠山 紗彩(とおやま さや)です。 今回は、残された大学生活をどう過ごすか、について書かせていただきます。 私は兵庫県伊丹市で生まれ育ち、空港や飛行機を身近に感じな…

残された大学生活をどう過ごすか

失礼します。 はじめまして。春から佐山ゼミでお世話になります、松村優香(まつむら ゆうか)といいます。今回、「残された大学生活をどう過ごすか」について書かせていただきます。 私の出身は長崎県にある国境の島、「対馬」というところです。その位置的…

残された大学生活をどう過ごすか

はじめまして。 四月から佐山ゼミに所属させていただくことになりました、新三回生の後谷 賢(うしろだに けん)です。 今回は、残された大学生活をどう過ごすか、について書かせていただきます。 私は現時点で自分が将来何の職業に就いてどのような生活を送っ…

残された大学生活をどう過ごすか

はじめまして。 四月から佐山ゼミに所属させていただくことになりました、新三回生の佐野 千紘(さの ちひろ)です。 今回は、残された大学生活をどう過ごすか、について書かせていただきます。 私が環境の分野に興味を持ったのは、2年生の夏に参加した学生団…

「残された大学生活をどう過ごすか」 新3年 西尾流星

やわらかな日差しが春の訪れを告げるこの頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 2019年度より 佐山浩教授のもとでお世話になります 西尾流星 と申します。 初めましてということで、自己紹介をさせてください! ……………… 西尾 流星(ニシオ リュウセイ)…

残された大学生活をどう過ごすか

はじめまして。 4月から佐山ゼミでお世話になります、新3回生の大槻夏未(おおつき なつみ)です。今回は、「残された大学生活をどう過ごすか」について書かせていただきたいと思います。 私は「フィールドワーク=自分が体験する」ことを大切に残りの大学…

進級論文について

佐山ゼミ新4回生の波多野太知です。 今回は進級論文について簡単に書きたいと思います。 進級論文のテーマは「インターネット上における引退後の競走馬の情報量の分析」です。 このテーマにした理由は、引退した競走馬たちがその後どこへ行ったのか、現在ど…