sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三宮神社お参り

みなさん、こんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田です☆ 先日、26日(日)に佐山先生と三宮神社へ参拝に行きました。 初代ゼミ長なので、3,4回生と計四回、今回で夏期実習の参拝は自分として最後となってしまい、少しさみしさもあります。 昨年、今年と二年間、…

ひろしの庭〜さつまいも掘り〜

どうもーーー!! おのまりこでーす!! 今回は「ひろしの庭〜さつまいも掘り〜」についての報告です!! まずひろしの庭係の おのまりこ いしのわかな サボりのあかざわたつき そして!ヘルプにきてくれた うえだひかるの4人で行いました。 さつまいも掘り…

10/11 湖魚食ツアー in野洲

こんにちは! 初投稿となる3回生 小野麻里子です。 10/11(土) 去年に引き続き滋賀県野洲市に遊覧船&湖魚食ツアーに行ってきましたー!! 参加者は、 4回生 土井、窪内、大槻 3回生 石野、小野、藤本、伊勢 佐山先生の8人です。 10時にJR野洲駅に集合し、 マ…

今夏の学び~最終章~

みなさん、こんにちは! 3回生の上田です。 遅くなりましたが、私の今夏のフィリピン留学について最終章を書きたいと思います。(1・2章は更新済みです!よろしければそちらも。。♪) 今回の留学はフェアトレード生産者のもとで実際に仕事をすることがメイ…

【三田学園】白山麓実習プロジェクト講演会

こんにちは。3回生の上田です。 10月1日(水)に関学梅田キャンパスにて三田学園の関学コース1年生の皆さんに白山麓実習プロジェクトの講演会を行いました。 私達の発表の前に、3回生の能勢君が大学生活についてのプレゼンをしました。学部の説明、サークル…