sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

里山実習 最終回

こんにちは、佐山ゼミ3回生の淺利果琳です。今回は1週間ほど前の12月15日にエスペックで行われた里山実習について書いていきたいと思います。 里山実習最終回ということで、今まで学んできた木の高さや太さの測り方などを使って樹林の計測実習をしました。 …

2018年の忘年会

大家好!我是佐山研究小组的邵一帆。 时间流逝,我们已经在佐山浩老师的教导下经过了一年的时间。 进入老师的研究小组让我学到了很多的知识,佐山老师乐于和我们分享他的丰富人生经验,环保,人生,社会学识各种方面的知识。 小组里的同学们之间的关系也非常…

【佐山ゼミ500回目の投稿です!!】

おはようございます! 佐山ゼミ4回の渡邊です。 タイトルの通り今回でなんと佐山ゼミブログが500回目の更新となります。これも一重にこれまでブログを書き続けてきてくださったゼミの先輩の方々や同期、そしていつも読んでくださるみなさんのおかげです。あ…

里山実習!

こんばんは!佐山ゼミ3回生の赤尾奈美です! 12月に入りましたね!街中はカップルで溢れていますが、クリスマスは牡丹鍋合宿に女子会にと全然寂しくありません!! さて今回は、12月1日に行われた里山実習について書こうと思います。 学校で4名の方に…