sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白山スノーフェスティバルのお知らせ

皆さんこんばんは。 佐山ゼミ4回生の芳田彩希です。 今日は、白山商工会青年部の皆さんが中心となり、白山手取川ジオパーク推進協議会さんなど、白山麓実習生がお世話になっている多くの方がタッグを組まれているイベント、『白山スノーフェスティバル』の告…

卒業論文発表2

みなさんこにちは♪ ゼミ生4回生の尾崎絢香です。 さっそくですが、前回の記事(卒業論文発表)の続きを書きたいと思います。 このページからご覧になった方は是非1つ前の記事から見ていただきたいです! 発表者No.5は、”しっかりさんと天然さがほどよく交…

卒業論文発表

皆さんこんにちは。 佐山ゼミ4回生尾崎絢香です! 最近は寒波の影響でとても寒い日が続きますね。 私は寒いのが苦手なので、ヒートテックを2枚着用する日々が続いています(笑) 皆さんも、風邪をひかないように気をつけて下さいね。 さて、今回は4回生に…

大学4年間の総括

佐山ゼミ4回生の寺尾洋(てらおひろ)です。 今回は、関西学院大学で総合政策学部、そして体育会サッカー部で過ごした日々を書かせていただきます。 また、日本一のサッカーチーム、日本一のサッカー選手(MVP)になった過程を合わせて書きます。 宜しく…

2017年12月1日の全国大会決勝前夜

新年明けましておめでとうございます。 佐山ゼミ4回生の寺尾洋(てらおひろ)です。本年も宜しくお願いします。 今回は、2017年12月1日のサッカー全国大会決勝を控えた前日にサッカー部のブログで書いた自分の想いをそのまま掲載したいと思います。 そして、…