sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浩の庭 始動!!!

元エコファーム隊長 2期生の小野麻里子です!! 23日の木曜日に2期生の樹、晴菜、能勢くんと3期生のゼミ生でエコファームの手入れをしました!! 去年の1年間、和佳奈と樹に支えられながら、隊長の任務を果たしました。 ゲリラ豪雨の中、和佳奈と浩の庭の様…

SPS Award(Best Contribution)受賞など

こんにちは!ブログ班?のやまぞーです。 先日15日にSPSAwardの授賞式があり、ありがたいことに私と櫻井晴菜が受賞しました! 授賞理由は次の通りです。 「櫻井晴菜さんについては、台湾(国立台湾大学)における留学期間(2014年2月9日~6月21日)中、また…

第一回ワンコイン食事会 (4月16日)

こんにちは!3回生の山根です。 ブログ班ではないのですが、諸事情により今回は更新させていただきます(^^) 本日は佐山ゼミ第2回で自己紹介を行った後、ワンコイン食事会@ウッディタウンのサイゼリヤ でした☆ 昨年の反省(?)を生かし、今年は3回生と4回生合…

懇親会(4月9日)

こんばんは。 新3回生の栗本です。 ブログ班に配属され、さっそく第一回目の投稿者に佐山先生に任命されました!(笑) 昨日4月9日は、私たち3回生にとって初めてのゼミがありました。 1年間のゼミスケジュールをもらい、4回生との輪読や、フィールドワーク、…

こんばんはー 佐山ゼミ二期生大槻です。 進級論文の内容を書いていきます。 タイトルは「環境経営に適した推進体制とは~日系製造業企業20社比較~」です。 日経リサーチが毎年行っている「環境経営度調査」のランキングにおける上位20社を研究対象とし、20…