sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇鑑賞会☆

こんばんは!3回生の上田ひかるです。 昨日、佐山ゼミの新企画「宝塚歌劇鑑賞会」が総合政策学部の卒業生、今井田千佳さんを含め行われました。 参加者は以下の通り 佐山先生、今井田千佳さん 4回生 山本、田邉、勝山 3回生 赤澤、能勢、上田 鑑賞した公…

卒論ヒヤリングIN京都市役所

皆さんこんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆ 本日(25日)、僕は卒業論文のヒヤリングをしに京都市役所に行ってきました。 お世話になったのは京都市役所都市計画局景観政策課の福本えりかさんです。 京都市の景観政策等のお話をしていただきました。 お…

白山麓実習プロジェクト・リサーチフェア参戦

皆さんこんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆ 今年も白山麓実習プロジェクトはリサーチフェア(11月21.22日)に参加しました。 ①食で魅せる白山手取川ジオパーク-市民の共有意識”あるある”を生み出すために- ②都市公園におけるオキナグサ保護活動への提案…

お知らせ

皆さんこんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆ 今回ゼミ関係で、お知らせがあります。 来たる今週21.22日にリサーチフェアがありますね。 そこに、白山麓実習プロジェクトも三チーム出場します。 ①食で魅せる白山手取川ジオパーク-市民の共有意識”あ…

ゼミシンポのお知らせ

こんにちは!3回の石野です☆ あっという間に11月も半分が過ぎ、2014年も残すところあと1ヶ月ほどとなりましたね(^^) 卒論や進級論文、レポートなどやることがたまってしまっている人も多いのではないでしょうか⁉︎ 就活をはじめる準備などもあり、慌ただしい…

新月祭

みなさん、こんばんわー 佐山ゼミ三回の大槻です‼ 今回は10月の25.26の新月祭で模擬店を出店した報告をしたいと思います! まず、25日ですがタピオカうまく茹でるコトができず、いくつもの塊を作ってしまうというトラブルがありました笑 しかし、みなさんの…