sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回リサーチコンソーシアム

こんにちは!佐山ゼミ3回生の太治あゆみです。今回は、5月25日に上ヶ原キャンパスで行われた第20回リサーチコンソーシアムについてお伝えします。 私は、夏休みに行く白山麓実習という佐山ゼミの実習の9期生として参加しました。 今回は、この実習を引率して…

環境測定実習

こんばんは! 佐山ゼミ3回生の太治あゆみです。今回は環境測定実習の授業について書きたいと思います。 今日は、環境測定実習で始めての実習の日でした! 大阪府にある、関西環境監理技術センターとゆうところでお世話になり、とても貴重な体験ができました…

歓迎会

大家好! 我是佐山小组三年生的邵一帆。 昨天我参加了四年生和三年生一起举办的聚会,大家一边聊天一边喝酒,玩的非常的开心。希望还能再一起聚会。 皆さん、こんにちは 私は佐山ゼミの三回生のシャオです。 昨日、飲み会が参加した、非常に楽しかったです、…

里山実習 第3回

こんばんは!佐山ゼミ3回生の赤尾奈美です。 今回、里山実習で「人と自然の博物館」を訪れました! まず初めに講義を受けました。皆さんは、里山と聞いて何を思い浮かべますか?緑が多いことや、人が管理や維持をしている場所など色々ありますね! そうです…