sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

始めまして。4月から佐山ゼミに所属させていただく坂井菜々です。

 

大学に入学して2年が経ちました。初めはリモートが多く、友達ができるか不安でしたが、サークルや基礎ゼミのおかげて友達ができました。

 

これからあと2年間ありますが、あっという間に終わる気がしています。3回生になると就職活動がまっています。インターンなどに積極的に参加し、自分の就きたい仕事に向かって頑張りたいと思います。

 

後悔しないようにこの2年間を充実したものにしたいと思います。これから佐山ゼミの皆様よろしくお願いします!