sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された学生生活をどう過ごすか

はじめまして。

4月から佐山ゼミでお世話になります新3回生の細見茉弥と申します。

残された学生生活は、ゼミ活動に力を注ぐことはもちろん、所属している体育会カヌー部の活動も全力で取り組みたいと考えております。

部活動では、新型コロナウイルスの影響で活動できない期間が続き、多くの試合が中止になりました。今まで当たり前だったことが当たり前ではないと気づかされた1年でした。このように活動が制限されている中でも自分に出来ることは何かと考え、1回生の頃からの目標を達成できるように全力で取り組みたいと思います。ゼミ活動では、第一希望の佐山ゼミに入ることができ、本当に嬉しく思います。これからは、ゼミと部活の両立を掲げて頑張ります。気づけば学生生活もあと半分となってしまいましたが、いろいろなことにチャレンジして、後悔のない学生生活を送れるように全力で取り組みたいと思います。

最後になりましたが、佐山ゼミの皆様、これからの2年間宜しくお願い致します。

細見茉弥