sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

祝 ゼミブログ500回記念

 

こんにちは!

佐山ゼミ4年の和田です。

吹く風も肌寒くなってきた今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、佐山ゼミブログは、今回でなんと500回を迎えました!(パチパチ)

まずは、いつも見守ってくれている読者の皆さんに感謝したいと思います。佐山ゼミのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

実は、私もこのブログの読者の一人です。ゼミ内の様子がまだはっきりとわかっていない大学2年生の時、先輩方の魅力が生き生きしているこのブログを見て、佐山ゼミを選択したことを覚えています。投稿されてきた一つ一つの記事には、きっと佐山ゼミ生、各々の「思い」が刻まれてきたのではないでしょうか。

どこかで読んでくださっている読者のみなさんを思い浮かべながら、600回、1000回と、佐山ゼミ生の「思い」を繋いでいきたいと思います。みなさん、どうぞ温かい目で見守っていてください。

 

後輩のみなさん、ユニークな記事で、ゼミ生の個性が光っているのが、佐山ゼミブログの魅力だと思います。ぜひ、佐山ゼミでみなさんの個性を磨いていってください。活躍を期待しています。

 

佐山先生に催促されてやっと記事にできる私ですが、記念すべき500回目を担当させていただけたことに改めて感謝したいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。