sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

祝ブログ100回目

みなさん、こんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆

記念すべき100回目のブログを投稿します。 実は今月は、初回のブログ更新月から一年を記念する月でもありました。 先ずはゼミ生の皆さん、一年間ブログの投稿お疲れ様でした、ありがとうございます。

佐山ゼミは発足からまだ一年と半年にも満たないですが、大変多くの方にお力添えをいただき本当にありがとうございました。 夏期実習を中心に、ブログに書いてはいない個人の研究に至るまで、ゼミ生のあらゆるサポートをしていただきました。 今回ブログで100回目の投稿をできるのも、多岐に渡る出会いであったり、信頼の上で成り立っているものと思います。 佐山ゼミを支えてくださる多くの方にも感謝申し上げます、ありがとうございました。 これからも、ゼミ生がお世話になる機会は広がり、増え続けると思いますがその際はよろしくお願いします。

最後に、佐山先生。 まだ二年目ということで、紆余曲折ありましたが、先ずはここまでお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 一つの大きな節目を迎えることができましたね、おめでとうございます。 残る半年間、不器用ながらも頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、100回目ということですが、よくここまできたなと思います。 ブログの数だけ出会いがあり、ブログの数だけ感謝があります。 もちろんブログに投稿されていないところでも、出会いあり感謝ありなので、今後もどんどんブログから発信していきましょう。 それが佐山ゼミの今後や、後輩のためになることがあるかもしれませんね。

それでは今後も、佐山ゼミをよろしくお願いします。