sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

こんにちは、4月から佐山ゼミに所属するイサンイルと申します。

学校生活を過ごしながらゴミや地球温暖化が自然に及ぼす影響などに興味を持ち佐山先生のゼミに入ることになりました。

残された大学の期間では就活と個人研究に力を入れたいと思っています。現在興味を持っているプログラミング言語の勉強やIT系の勉強に力を入れながら就活を始める予定です。残る時間には最近興味を持ち始めた地球温暖化問題やゴミ問題、そしてそれらが自然にどのような影響を及ぼすかなどを研究する予定です。

日本語には大分慣れていますが、時々変な単語や間違った文法使いなどがあるので是非教えていただければ嬉しいです。

4月からよろしくお願いします。