sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

初めまして、4月から佐山ゼミに所属させていただく新3回生の田中聖亜です。

 

私は残された大学生活を後悔のないように様々な活動に取り組んでいきたいと考えています。この2年間はあっという間に終わってしまい、自分のしたいことがあまり出来ませんでした。とりあえず何か資格を取りたいので勉強をしたいと思います。3回生から就活が始まると思うので自分に合った興味のある職種を見つけたいと思います。また残り2年間しかないので旅行に行ったり甲子園に行ったりして楽しみたいです。

 

佐山ゼミではフィールドワークがあり、まだ行ったことがない所にいって自然に触れることができると思うので楽しみながら学んでいきたいと思います。2年間よろしくお願いします。