sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

懇親会(4月9日)

こんばんは。 新3回生の栗本です。 ブログ班に配属され、さっそく第一回目の投稿者に佐山先生に任命されました!(笑)

昨日4月9日は、私たち3回生にとって初めてのゼミがありました。 1年間のゼミスケジュールをもらい、4回生との輪読や、フィールドワーク、飲み会の予定にワクワクした3回生は私だけではないはずです(^u^)

そのあと、学校から南ウッディタウンまでみんなで歩いて移動しました♪ 少し肌寒かったですが、道中、桜や名前のよくわからないお花が沢山あって、春を感じられました! 飲み会では、1月のたてコンの時よりも打ち解けて話すことができて、とても楽しかったです(´ー`) まだまだちゃんと話したことない先輩もいるので、これからもっと仲を深めていきたいです!

また、今回の飲み会で4回生の能勢さんが幹事引退でした! 今までありがとうございました!これからは3回生のコンパ班にの活躍に期待ですね!

以上です☆ IMG_2749