sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学生生活の記憶(21):ナンテン…?

IMG_4745 - コピー IMG_4747 - コピー

こんにちは。佐山ゼミ3回生の鈴木花奈です。

これは…ナンテンでしょうか…?ずっと気になっていましたが何か正確に判断できなかったため載せていませんでした。これが何なのか、合っている自信がないので、合っていたらまた詳しいことを書きたいと思います。誰か情報提供お願いします!

今日これを撮ろうかなと思った理由は、葉っぱが前に見たときよりもかなりの割合で赤くなっていて、緑と赤でクリスマスみたいで綺麗だなと思ったからです。赤のクリスマスといえば、ポインセチアもこんなような葉の形をしていた気がします(もう少し大きいっけ…)。

細かい水滴もキラキラしていてとても綺麗でした。