sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

佐山ゼミ男子会PART.1

こんにちは。佐山ゼミ4回生の渡谷です。 今日は何を行ったかというとですね、佐山ゼミ男子会を行いました! といっても、3回生もいなければ、4回生も全員揃ったわけではないですけどね。

今回は ・佐山先生 ・中崎(ばっさー) ・藤井(ともたん) ・雪岡(しゅーさん) ・渡谷(わたたに) 以上5名で焼肉に行きました!

三田のセンチュリープラザというところの近くにあるじゅうじゅうカルビに行きました。 100分の食べ放題のコースを私たちはいただきました。

100分という時間もみんなで話していると短いこと短いこと…。 すぐに時間がきてしまいました。(あまり内容のある話がなかったため、内容は割愛させていただきます。)

先生。補助をしていただきありがとうございました!みんなお腹いっぱいになりました!

さてさて、来週は3回生の進級論文発表です。3回生がブログを書くんでしょうかね? その次の14日は待ちに待った春学期の打ち上げです!わぁ。たのしみ☆

=最後にお詫びを。= 男子会ということで誰も写真を撮ろうとする人がいなく、私自身も写真を撮るのを忘れてしまっていました。ごめんなさい。 代わりといってはなんですが、渡谷が料理教室に行くために買ったエプロンの写真を載せておきます。

なかなかいいでしょう!そしてこのエプロンの下の部分はタオルになっていて着脱可能になっていてとても便利!

 

4544816661791