sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

こんにちは、4月から佐山ゼミでお世話になります、新3回生の土井夏実です。

私は残された2年間の大学生活で、これまで関わってきた人はもちろんこれから会うたくさんの人達との出会いを大切にし、色々な人の色々な意見を自分に取り入れていきたいです。入学してからの2年間、新しい環境で新しい人達と出会い、学校やサークルやバイト、普段の私生活などでたくさん支えて合ったり刺激をもらったり自分を成長させることができ出会いに感謝する場面が何度もありました。これからも同じように、または今まで以上にゼミの仲間たちと新しい事に一緒に触れて一緒に高め合って行けたらいいなと思います。

そして、その中で自分が卒業してから何をしたいのかを明確にしながら自分の道を決めていこうと思います。

佐山ゼミの皆さん2年間よろしくお願いします!

土井夏実