sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

佐山ゼミ 今年もありがとうございました

みなさん、こんにちは!

いつも佐山ゼミのブログを見ていただきありがとうございます。

佐山ゼミ3回生の渡邊です。

 

先週の14日木曜日に佐山ゼミ3・4回生合同で懇親会が開催されました。

久しぶりに会う先輩や普段ゆっくりしゃべることができていなかったゼミ生のみなさんと

しゃべることができたとても貴重な時間になりました。

 

私を含め3回生にとっては今年からゼミに入り、慣れない中でもゼミ生と打ち解けてきたかと思えば

もう1年が過ぎてしまおうとしています。4回生にとっても就職活動や今後の進路が決まり、新しいこと

に取り組むための準備が始まり、あっという間に卒業を迎える時期にもなっています。

3・4回生で過ごせる時間も残り少ないですが最後まで楽しめるようにやっていきたいです。

 

少し早いですが佐山ゼミの皆さん今年1年もお疲れさまでした!

ゼミ!