sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

収穫祭 7/28

 

おはようございます!エコファーム隊の山根です(^o^)

7/28に、収穫祭をしました!

IMG_3270

なす、トマト、枝豆、かぼちゃがとれました!

トマトはその場で食べれるので、みんなで食べました(^v^)

IMG_3269

甘くておいしかったです!

それぞれ採れたものをみんなで分けました。

IMG_3271

私はかぼちゃを頂いたんですが、我が家の包丁の切れ味が悪くて調理できてません(;_;)←

みんなが何を作ったのか気になりますね!(^_^)

 

 

収穫祭でひとまずエコファーム隊のお仕事は終わりです(^^)

エコファーム隊の二人がしっかりしてくれていたので、何とか収穫できたのかな!と思います。ありがとうございました(^_^)

佐山ゼミのみなさん、夏野菜食べて、実習を乗り切りましょう!

ではでは(^▽^)