sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

에코팜 풀 베기(エコファーム草刈)

안녕하십니까.사야마교수님 연구실에서 배우는 3학년 김가나입니다. 이번에 6월 7일 점심시간에 실시한 에코팜의 풀 베기에 대하여 소개드리겠습니다. 우리는 4월 중순에 에코팜을 만들었습니다. 오래간만에 가보니 야채들이 많이 성장하고 있었습니다. サンチュ 풀이 많은 상태였으니 이번에는 이것을 모두로 베였습니다. 날씨는 무덥고 흔히 보지 않는 식물도 있었으나 모두 함께하니 즐겁고 깨끗이 할수가 있었습니다. 다같이 에코팜을 가꾸니 애착도 생기고 여름의 수확도 아주 기대됩니다. 여름에 다시 에코팜에 대하여 보고드리겠습니다. IMG_2587 마지막까지 읽어주셔서 감사합니다.


こんばんは。佐山ゼミ3回生の金可那です。 今日、6月7日のお昼休みに行ったエコファームの草刈りについてご紹介していきます。

私たちは4月の中旬にエコファーム作りをしました。久しぶりに行ってみるとサンチュ、ピーマンなどが順調に育っていました。 草がモサモサ状態だっので、今回はそれをみんなで刈りました。

外はとても暑くて草を刈る最中にトゲトゲとした植物(ワルナスビ)もありましましたが、みんなでやると楽しく、あっという間に綺麗にする事ができました。 みんな一緒になってエコファームを育てているので愛着もわいてきました。 夏までの収穫が本当に楽しみです! 最後までお読みいただきありがとうございました。