sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

浩の庭 始動! その2

  

こんにちは、エコファーム隊3回生の山根です!(^_^)

今週も、先週に引き続きエコファームでの活動でした。

IMG_1928

エコファーム隊の岩根くん、雪岡くん中心に苗を買いだしに行き、植えました。

今年度はトマト、大根、南瓜、茄、枝豆を育てることになりました(^_^)

2人がとっても頼もしく、3期生のみんなも頑張ってくれたのでさくさく終わりました!

そしてさっそく今日、1回目の水やり!(^o^)

天気がいいので土も乾いてました。夏みたいな暑さですね!

 

IMG_1938

 

お忙しい中、お手伝いしてくださった2期生のみなさんもありがとうございました☆