sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

SPS Award(Best Contribution)受賞など

こんにちは!ブログ班?のやまぞーです。 先日15日にSPSAwardの授賞式があり、ありがたいことに私と櫻井晴菜が受賞しました! 授賞理由は次の通りです。

「櫻井晴菜さんについては、台湾(国立台湾大学)における留学期間(2014年2月9日~6月21日)中、また、山本真司さんについては関西学院国際ボランティアとしてラオス派遣期間(2014年4月17日~8月28日)中、毎週一回ずつ(各々計18回)、一度も欠かすことなく、その時々の自分の体験や感じたことのほか、住んでみて初めて分かる滞在国の様々な表情などをリアルタイムで研究室ブログに掲載し続けることで学内外に広く発信するとともに、このことを通じて、研究室ブログの有効な活用方法を提示した。」

さらに、さらに櫻井さんはSPS AWARD(TOP 10)【各学年成績(当該年度GPA)上位者10名】、総合政策学部優秀論文賞(小島賞)特別賞(つまりは4年生になるための進級論文の最優秀賞)も同時に受賞し、見事、3冠王プロ野球で例えるなら松中以来の快挙で、心の底から尊敬できます! 卒業論文では僕も何か賞をいただけるように頑張ります。

では今回はこの辺で!