sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

白山麓実習 SPS Award受賞

こんにちは。 佐山ゼミ4回生の芳田彩希です(^^)

3月19日に無事に卒業式を迎えました! その中で、白山麓実習プロジェクトがSPS(総合政策学部)Awardの Best Contribution部門で表彰されました。 白山麓実習関連でこの賞を頂くのは、2年ぶり3回目です。 今年度からは、団体賞が設けられたため7.8期生全員で賞を頂けて嬉しく思います。 3年間続けてきた活動が評価されたことはとても光栄ですが、受賞できたことや、そもそもこの活動をすることが出来たのは、多くの方々の支えがあったお陰です。 地域の方々をはじめ、白山手取川ジオパーク推進協議会や吉野工芸の里、金沢庭材(株)の皆様、 そして佐山先生、野畠さん、先輩方などご指導・ご協力くださった多くの方々へ心から感謝申し上げます。 来月からは社会人として、それぞれ新しい生活が始まりますが、白山麓実習を通して学んだことや培ったものを胸に、頑張りたいです。 そして、これからはツナグ白山麓の一員として、白山麓地域の発展を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました(^_^) IMG_3910

IMG_3912

IMG_3920