sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

第一回ワンコイン食事会 (4月16日)

 

こんにちは!3回生の山根です。

ブログ班ではないのですが、諸事情により今回は更新させていただきます(^^)

 

本日は佐山ゼミ第2回で自己紹介を行った後、ワンコイン食事会@ウッディタウンのサイゼリヤ でした☆

昨年の反省(?)を生かし、今年は3回生と4回生合同で行いました。タテコンでお話しできなかった先輩方、先生ともお話しできとても楽しく過ごすことができました!

先生は、来週、再来週とあと2回食事会があるので大変そうです。(笑)頑張ってください!(^0^)

 

3期生のみんなの自己紹介もとてもおもしろくて、これからどんなゼミになるんだろうな~とわくわくしてます。

先生方、先輩方、どうぞよろしくお願いします(^_^)

では!

CCt_FOLUIAAAgeE