sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

初めまして。佐山ゼミ所属、新3回生の難波憲史郎です。大学に入学して2年がたち、大学生活も残すこと半分となりました。これまでの2年を振り返って部活と学問の両立を僕なりに頑張ってきました。残りの大学生活では、3回生から就職活動を本格的に始めていかなければならないので自分の将来の夢や目標を明確にし、将来の自分の夢や目標に少しでも近づけるように日々頑張りたいと思います。また、小学校から続けてきたバレーボールも残り2年となったので、悔いの残らないように残り2年間頑張りたいと思います。残された大学生活これまで挑戦したことのないようないろんなことに挑戦できる2年間にしていきたいと思います。