sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残りの大学生活をどう過ごすか

はじめまして。四月から佐山ゼミでお世話になります新三回生の宮畑友翔です。

大学生活前半では自分の所属している体育会ラグビー部での活動がほとんどでした。大学生活の後半からは所属しているラグビー部で先発メンバーになる、就職活動に向けての自分の強みを見つける、そしてゼミの活動に積極的に取り組む。スポーツ面、就職活動に向けての生活面、ゼミ活動の三つを両立できるように頑張ります。

これからの二年間は今後の将来に大きく関わる大切な二年間になると思うので、後悔のないよう一日一日を大切にし毎日を楽しみたいと思います。

コロナウイルスの影響やゼミに馴染めるかなど不安はたくさんありますが先輩方や同回生と楽しく実りのある充実したゼミ生活を楽しみにしています。これから二年間よろしくお願いします。