sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

始めまして。佐山ゼミ所属予定の古川公貴です。

 

もう大学生活の半分が終わってしまいました。2年間いろいろなことがありましたがあっという間でした。入学してからの2年間を振り返ってみたところ充実はしていたもののこれといって頑張った経験がありませんでした。残りの大学生活で自分はこれをやりきったという経験を作れるように頑張りたいです。また、3回生になれば就職活動も始まり、忙しくなると思うので今までよりも計画的に行動していきたいです。

 

佐山ゼミの皆様、これからよろしくお願いします。