sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

はじめまして。4月から佐山ゼミに所属する吉岡桐子です。

 

大学に入学して2年が過ぎ、大学生として生活できるのも残り2年となりました。1回生のときはオンライン授業が多く、地方から知り合いゼロで入学した私は友達ができるかとても不安でしたが、2回生になり対面授業も増えたりサークル活動の制限も緩和され、多くの出会いがありました。

3回生になると就職活動も始まり、バイトや私生活との両立で忙しくなると思います。これからやりたいことや将来就きたい仕事を明確にして、残りの2年充実した毎日を過ごしたいと考えています。

 

不安なことも多いですが、これから2年間佐山ゼミの皆様よろしくお願いします。