sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学生生活の記憶(536):空

 初めまして。12期のメンバーの新3回生畑中美穂と申します。

遅くなってしまったのですが、これから学生生活の記憶をこのブログに記していきたいと思います。

 

私は空の写真を撮るのが好きなので、写真フォルダに似たような空の写真が溢れかえっています。今日撮った写真ではないですが、最近撮ったものの中でお気に入りの写真を載せたいと思います。

夕暮れが一番好きな時間です。


このような感じで空の写真もあげていきたいと思います。

 

ここ最近は綺麗な夕焼けを見ることが多いですが、どの夕焼けも似たようで色合いが違うので、つい何枚も写真を撮ってしまいます。

私はワンダーフォーゲル部に所属していて、登山や山スキーをしているのですが、頂上で撮った空の写真は別格です。また山を登った時に写真を載せたいと思います。

空の写真だけでなく、植物や生き物の写真も日頃から気に留めて、沢山撮りたいです。