sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学生生活の記憶(483):The アメリカ

こんにちは。ハワイ留学中の谷口です。前回、少し真面目な話を書いたので、ふっと笑える、アメリカならではの話を書いてみようと思います。この写真はコンビニで買い物をした時に撮ったものです。レジが終わったあと、ごめん空いちゃったと笑われながら商品を渡されました。日本ではあまりない出来事ですよね。このような出来事はハワイに来てすぐの頃は衝撃でしたが、今では、これがアメリカだなぁと笑えるようになりました。全ての出来事が経験だと思って楽しんでいます。この生活も残り35日です。最後まで楽しみたいと思います。