sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

初めまして。次年度から佐山ゼミに配属されました、新3回生の田畑美月です。

あっという間に2年が過ぎ、大学生としての生活も残り2年となってしまいました。1回生の頃はなかなか大学に行くこともなく、家で授業を受けていたため、友達ができるか不安に思っていましたが、2回生になり、対面授業も始まったことで、たくさんの出会いがありました。

残り2年は就活に追われていく日々になると思っています。就活に追われるだけではなく、私生活も充実したものにしたいと考えているので、勉強、遊び、バイトをこなし、インターンなどにも積極的に参加できるよう、スケジュール管理など自己管理を徹底した2年を過ごしたいと考えています。

これからよろしくお願いします!