sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学生生活の記憶(237):カンツバキ

はじめまして。4月から佐山ゼミに所属する高橋悠です。

 

私は今年度、佐山先生が担当されている総合政策演習を受講しました。フィールドワークやフェノロジーカレンダーの作成を通して、さらに自然に興味を持ちました。まだまだ知らない植物がたくさんあるので、これからこのブログを通して植物の名前をたくさん覚えていきたいと思います。

 

コモンズ前でカンツバキを見つけました。鮮やかなピンク色でとても綺麗でした。

今日から定期試験が始まりましたが、カンツバキのように寒さに負けず頑張りたいと思います。