sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

 こんにちは!4月から佐山ゼミでお世話になります、新3回生の内田隆大です。

 気づけばもう3回生ということで、この2年間はあっという間でした。いろいろな人と出会い、たくさんの思い出を作りました。サークル、バイト、学校生活など1回生の頃は当たり前だったことが、急になくなる虚しさも経験しました。しかし、その中で学ぶことも多くありました。

今、大学生活の折り返し地点にいます。コロナで出来なかったことをやりたいだけやり、また就活という大きな壁に向かって毎日一歩ずつ前進していきたいです。

佐山ゼミでは、自分が昔から興味のある環境や農業について学んでいきたいと考えています。

残された時間をどう使うかは自分次第なので、悔いの残らない人生にしたいです。佐山ゼミの皆様、これからどうぞよろしくお願い致します!