sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活どう過ごすか。

こんにちは。はじめまして。4月から佐山ゼミでお世話になる、新三回生の高本侑加(たかもとゆか)です。

 

今回は、『残された大学生活どう過ごすか』について書かせていただきます。

私は、入学して様々な経験を通して、大きく成長したことがあります。それは、「考えたこと・やりたいと思ったことは全部行動してみる。」ということです。そして行動することによって、想いを伝えることができたり、信頼関係を築くことができたり、多くの人を巻き込むことができると感じました。消極的だった私にとって、本当に大切なことに気づくことができました。

なので、あと2年間・残された大学生活もチャレンジ精神をもって行動していきたいと考えています。常に自分に問いかけ、自分自身の可能性や成長につながることを信じて何事においても挑戦し、部活動・勉強・ゼミでの活動の目標に向かってひたむきに頑張っていきたいと思います。

 

また、この4月から佐山ゼミの一員になれたことを本当に嬉しく思っています。

今までとは違う新しい世界を見ることができるかもしれないというワクワクやドキドキした気持ちでいっぱいです。

新しい仲間と新しい環境で様々な活動・経験を通して切磋琢磨し、お互いに高め合っていきたいと思います。ここでしかできないこと、今だからこそできること、この仲間だからできることを残りの2年間の中で素晴らしい時間をみなさんと作っていきたいと思っています。

一緒に充実した残りの大学生活を送りましょう!!!!

2年間よろしくお願いします。