sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

初めまして。4月から佐山ゼミでお世話になります、内山慶人(うちやまけいと)と申します。今回は「残された大学生活をどう過ごすか」について書かせていただきます。

私は2年間他大学で過ごし、この春関学編入学しました。編入学を決めた理由は、環境分野に関する知識を深め、将来その実情や重要性をマスメディアを通じて世間に伝えたいと考えたからです。このことを実現させるためにも「残された2年間」を有意義に、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

また、ゼミ活動などを通して皆さんと良い関係を築きたいと思っています。これからよろしくお願いします。