sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

ゼミ合宿 開催しました!

こんばんは!佐山ゼミ3回生の渡邊永です。

4月もあっという間に過ぎますね。

遅くなりましたが、佐山ゼミでは初めてのエコファームに続き先週末佐山ゼミの3回生で合宿に行ってきました!

先日,4月15,16日に千刈キャンプ場で一泊みんなと一緒に時間を過ごしてきました。

編入生も入り17人全員で参加することができました。

各自、自己紹介から始めみんなの距離が縮まるいい時間が過ごせた後は、外へでてバーベキューをやりました!

火を起こす人、火を起こす人を応援する人、応援する人を見つめる人。

色んな人がいて楽しいです!

s_佐山ゼミ 画像4s_佐山ゼミ 画像2

ご飯を一緒に食べると、今まで遠慮して喋れなかった人も、みんなと打ち解けていてまだゼミが始まったばかりですがみんな仲良くなれたみたいです!そしてバーベキューにはゼミのメンバーがしいたけを持ってきてくれたのですが、それがもう本当においしかったです!

s_佐山ゼミ 画像

楽しい時間はあっという間と言うのは本当ですね。みんなと過ごす時間が本当に楽しくてもっと色んなことを経験していきたいなと思えることができました。

これからゼミも含めて様々な活動をゼミのみんなとできることが楽しみです。

それではこれからの佐山ゼミの活動にご期待ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、先日のゼミ活動でした!

(写真の数が少なくてすみません。次回はもっとたくさん投稿します!)