sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

 ~5期生歓迎会を行いました~

皆さんこんにちは♪

佐山ゼミ4期生の尾崎絢香です。

 

今回は5月6日に行われた親睦会という名の飲み会についてです!

 

18時30分から梅田にある「北の華」でスタート!!

 

 

4期生&5期生は1度顔合わせをしたものの、ゆっくりと話す機会は初めてで

最初は緊張した様子も見受けられましたが、、、

 

美味しいお酒とごはんが一緒だと緊張もほぐれすぐに打ち解け合うことができました!(^^)!

ゼミでの実習の事やサークルの話、時には恋愛の話まで、、、💛💛

佐山先生の恋愛話も少し聞けてとても新鮮で盛り上がりました!

 

 

途中で席を入れ替えて、みんなそれぞれが多くのゼミ生とお話をすることができ、

とても実りある親睦会になりました( ^^) _U~~

 

また今回はOB生として「わたたに」さんが来て下さり、

仕事も話など幅広いお話を聞くことができました!

ありがとうございます!!

またお待ちしています^ ^

 

今回は4期生が就職活動真っ最中のため、あまり参加できなかったので

これからの実習や合宿を通して、さらに皆が仲を深めていきたいです♪

 

次のイベントも楽しみですね♪♪

 

ではでは、親睦会の自然のみんなの姿を載せておきます。

ゼミ4

 

ゼミ6

 

ゼミ7

 

ゼミ5

 

最後までお読みいただきありがとうございました!