sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学祭打ち上げ(11月10日)

三回生の寺尾 洋です。

今回は、学祭打ち上げのことを書きます。

学祭の打ち上げということで、3回生、4回生、佐山先生を含めた合同という形で、ウッディタウンにあるワンカルビで学祭打ち上げをしました。

食べ放題ということもあり、全員が肉にがっついて食べるということを90分通して行い、盛り上がりながら過ごしました。

また、上回生の先輩と過ごす時間も久々だったので、とても面白い会話をしてくれたりと笑いが絶えなかったです。

現在、2回生はゼミ選択を考える期間だと思います。また、1回生は来年にはゼミ選択をする時期がやってきます。

佐山ゼミでは、授業だけでなく、学祭、その後の打ち上げなど様々な面で楽しめると思います。また、学年を超えて楽しめるのも1つの魅力だと感じています。

学生の主体性を発揮する場としては、とても良い環境だと思うので、是非興味を持ってもらい、何かを感じてもらえればと思います。

最後になりますが、楽しい場を提供して頂いたワンカルビさんに感謝すると共に、学祭打ち上げで団結力が増した佐山ゼミを全員でより一層、活気付けて活動していきたいと思います。

ありがとうございました。

IMG_8769