sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

夏期実習安全祈願!

こんにちは!

最近PS4を買った、ゼミ長の中崎です!

この純白のフォルムをいかに汚さないかに苦心する毎日です!

 

さて。

先日、佐山先生と共に三宮神社に行って参りました。目的は夏期実習の安全祈願!

image

三宮神社は旧居留地の近く、都会のど真ん中にあります。

どうやらここには旅行の神様が祀られているみたいですね。

image

 

僕と佐山先生で、全員怪我なく帰ってくることを祈りました。

そして三宮から学校までの道のりをドライブ。すごく緑が多くて癒されますよ。道は本当にくねくねだけど。

 

本当に実習に行くみなさん、気を付けて行ってくださいね!行って帰ってくるまでが実習やで!!

ハメは外しすぎないようにお願いします!

僕も気をつけます!!

 

今日は短いですが、それでは。

image