sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

夏季実習安全祈願 in三宮神社

こんにちは!

ご無沙汰してます、佐山ゼミ2期生の石野です(*^^)

4回生は絶賛就活中ともあり、なかなかゼミで全員がそろわなく

みんなに会えない日々が続いてさみしい今日この頃です…

先週金曜日5/15(金)に佐山先生と三宮神社『夏季実習安全祈願』に行ってきました!

1期生ゼミ長宇田さんから引き継ぎ、ゼミ長として3期生がこの夏休みに行う実習で

ゼミ生が無事各実習を終えられるようにお祈りしてきました。

IMG_8930

写真の通り、各実習の記録を残したノートも持参してのお参りでした。

白神山地実習は現在ありませんが、ノートの有効活用のため続きで他の実習ノートとして使用しています(笑))

今週、3期生の実習先が決定するという事で、ゼミ生もドキドキワクワクしてるのではないでしょうか!?

どの実習も久野ゼミ時代の先輩方から代々引き継がれている歴史あるものです。

佐山ゼミの代表であることを自覚し、しっかり学んで楽しんできてもらいたいです☆

3期生のみなさんは、何か実習で不安なことやわからないことがあれば

ぜひ2期生に相談してくださいねヽ(^o^)丿

夏季実習、すべてのチームにおいて安全に楽しく充実したものになりますように!!!

ご拝読ありがとうございました。

あでぃおす