sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

ゼミシンポのお知らせ

こんにちは!3回の石野です☆

あっという間に11月も半分が過ぎ、2014年も残すところあと1ヶ月ほどとなりましたね(^^)
卒論や進級論文、レポートなどやることがたまってしまっている人も多いのではないでしょうか⁉︎
就活をはじめる準備などもあり、慌ただしい毎日だと思います。
…わたしもその慌ただしい毎日を過ごしている1人なんですが(^^;;

11月も後半に突入したということで、2回生のみなさんはゼミ選択の時期になりましたね☆

もう選ぶゼミは決定してきているとは思います…
が!来週末 11/28(金) に行われる『ゼミシンポ』に参加し、
各ゼミの発表を通して活動内容を知ることができるのでは?と思っている人も多いと思います。

私たち佐山ゼミも《ゼミシンポ》《座談会》ともに参加させていただきます(^o^)/

すでにゼミシンで流す予定のムービーも制作しました☆
夏休みの実習をはじめ たくさんの写真を使用しています。
ゼミシンに参加していただくだけで、佐山ゼミの雰囲気や活動内容を知ってもらえるようなムービーになったのではと思っています(*^^*)

初めてのムービー制作、なかなか大変でしたが

3回生のみんなと佐山先生に見てもらったら思いの外気に入ってもらえたみたいで、とてもうれしいです(*^o^*)
佐山ゼミの活動を知っていただくためにも
ぜひ!!!《ゼミシンポ》《座談会》ご参加くださいっ☆
座談会では、どんな質問でも答えることができる限りお受けしますっ!
佐山ゼミ1.2期生ともに後輩たちが増えるのを楽しみにしています!
ご拝読ありがとうございました。

あでぃおす。