sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

ゼミシンポ

こんにちは!3回生の石野です☆ 今回は先日11/28(金)に行われた《ゼミシンポ》についてです。

IMG_8285私たち佐山ゼミは ゼミシンポ・・・小野・赤澤・山本・石野 座談会・・・小野・赤澤・山本・石野・上田・能勢 のメンバーで参加させていただきました。

最近ゼミの時間に多くの聴講生が来てくださっていたのもあり 佐山先生は人気なんだなあと思ってはいましたが、 いざ座談会になると予想以上の方々が話を聞きに来てくださり 佐山先生の人気度を改めて実感しました。

佐山ゼミの座談会、ご参加いただきありがとうございました☆

私たちがお話をさせていただき、どこまで佐山ゼミの魅力をお伝えできたかはわかりませんが 「やっぱり佐山ゼミしよう!」と思っていただけたら嬉しいです!

現2回生は佐山ゼミ3期生、1回生は4期生となります。 まだまだ新しいゼミなので新しい・自分がやりたいことにチャレンジするチャンスはたくさんあります。 私たち1,2期生も後輩たちに負けないように・・・ まずは卒論・進級論文の執筆を頑張りたいと思います。

そして私たちも多くの佐山ゼミ志望者から選ばれたということを忘れずに 目標を持って、自分たちの可能性を広げていきたいと思います!!!

1か月後に佐山ゼミ3期生との顔合わせを楽しみにしています(*^^)IMG_4636

ご拝読ありがとうございました。 あでぃおす。