sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

新月祭

みなさん、こんばんわー

佐山ゼミ三回の大槻です‼

今回は10月の25.26の新月祭で模擬店を出店した報告をしたいと思います!

まず、25日ですがタピオカうまく茹でるコトができず、いくつもの塊を作ってしまうというトラブルがありました笑

しかし、みなさんの協力を得てかたまっているタピオカを引き離すことができ学祭初日は、このトラブル以外に特に問題もなく無事終えることができました!

続いて、26日です。

2日目は初日の失敗を活かしタピオカもかたまるコトなく茹でることに成功し、順調にタピオカジュースを売っていました。

しかし、またまたトラブルが発生しました笑 あまりにも、売れゆきが良く早々に売り切れ状態になってしまいました…

お陰で、コップやジュースなどの買出しのためにみなさんお使いをさせてしまいました。すいませんでしたm(__)m

結局、コップなどが見つからず、ずっと店を準備中ということにし、しのぎました( ;  ; )

今回の模擬店はトラブルも多かったのですが、タピオカは完売することができ、おまけに賞までいただき、佐山ゼミでの初模擬店は成功したのではないでしょうか?笑

来年は今年のことも踏まえ、さらによい模擬店を出せることを願います(^^)

最後に模擬店出店に協力してくださった皆さん、ありがとうございました‼[gallery]