sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

宝塚歌劇鑑賞会☆

こんばんは!3回生の上田ひかるです。

昨日、佐山ゼミの新企画「宝塚歌劇鑑賞会」が総合政策学部の卒業生、今井田千佳さんを含め行われました。

参加者は以下の通り

佐山先生、今井田千佳さん

4回生 山本、田邉、勝山

3回生 赤澤、能勢、上田

鑑賞した公演は、、

18世紀のスウェーデンを舞台に国王グスタフⅢ世の波乱に満ちた生涯を描いたミュージカル「白夜の誓い-グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い-」(宙組

グランドショーでは「PHOENIX―蘇る愛-宝塚!!」を鑑賞しました。

私自身、宝塚を見に行ったのは小学生ぶりでした。昔の記憶はほとんど残っていなかったので今回の鑑賞会はとても楽しむことができました。本当にスケールが多くて、宝塚の世界観に溶け込んでしまいました!

3500円と意外とお手頃な価格で見ることができます♪ そして、今年は宝塚100周年記念です。今回を機にまた違う公演を見に行ければと思います!(^^)!

お読みいただき、ありがとうございました。