sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

こんにちは。4月から佐山ゼミに所属する高橋悠です。

私は自然に興味があり、前年度履修していた総合政策演習で学んだことをさらに深めたいと考え、佐山ゼミを選択しました。

これから就職活動も始まり、大変になると思いますが時間を有効に使って就職活動と授業を両立したいと思います。進級論文や卒業論文では、自分で納得できる論文を書くために普段から探究心を持って計画的に進めていきたいです。また、必修科目であった英語の授業は前年度で履修を終え、今後は英語を学ぶ機会が少なくなるので自主的に英語を勉強したいと思います。

自然豊かな神戸三田キャンパスでの四季の変化を楽しみながらこのブログを通して植物について知識を深め、生物も探しながら残された大学生活を過ごしたいです。

ゼミでたくさん楽しい思い出をつくりたいと思います。これからよろしくお願いします。