sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

進級論文について

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 3回の菅大伍です。

私は最近、部活・就活・バイトに追われ、日々一生懸命頑張っている生活を送っていると思っているのですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。。

私の進級論文のテーマは、「オランジーナが姿を消した理由」です。 このテーマにした理由は、私の大好きなオランジーナが最近になって販売店から消えて、買いたい時に買えず、飲みたい時に飲めないことがとてもショックで、この原因を探ろう!という思いで書きました。 結果的には納得のいく理由があったとともに、もしサントリーに入社できたならば、オランジーナを普及させることに尽力したいと思います。

みなさま、オランジーナはとても美味しいので、是非飲んでください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた春に。。