sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

学生生活の記憶(34):ドウダンツツジ

 

image0

 

こんばんは!佐山ゼミ3回生の大谷綾香です。

遅い時間の更新失礼します。

3号館横のドウダンツツジを撮影しました。葉が紅く染まっていてとても綺麗でした!

そして授業終わりに2号館からロータリーまで歩いていると、生垣の色合いが緑と赤で交互になっていることに気が付きました。

紅葉する種だけでなく常緑の種も組み合わせる工夫が凝らされているのかな…と、恥ずかしながら入学3年目にして考えさせられました。

季節によって移り変わる植生にもっと注目しながら過ごしていきたいなと思います。