sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

はじめまして。4月から佐山ゼミでお世話になる木村拓真と申します。 緊急事態宣言が延長されて、自粛生活を送っています。コロナを他人事だと思わず、積極的に自粛することがコロナを抑えることに繋がると思います。

まだ具体的にどういう仕事に就きたいということは決まっていません。しかし私は社会人になった時に、環境の保全や動植物の保護に関わる仕事をしたいと考えております。実家の和歌山がとても田舎で動植物に囲まれて生活していたので、守りたいと思ったからです。

これからの2年間は野外活動やフィールドワークで自然環境について学びたいと思っています。自分のやりたいことを見つけられるように頑張ります。 これから2年間よろしくお願い致します。

木村拓真