sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

白山麓 追いコン🍻

佐山ゼミ4回生の赤尾奈美です。

先日開催していただきました白山麓実習の追いコンについて報告します!

 

佐山先生、野畠さん、お越しくださりありがとうございます!!

 

2年間の実習が終わったんだなぁという寂しい気持ちと、よく頑張ったなという気持ちとを実感した1日でした。

 

なんと!

3回生から素敵なプレゼントを頂きました!

色紙、紅茶セット、マグカップです!3人とも違う柄で、特徴を掴んでくれていて嬉しかったです。

A3E47358-28D5-4CFF-BFA8-AE95A2102896

野畠さんからは、名刺入れを頂きました。

38DD09AA-9F42-4B55-BC4A-7C85032546A4

社会人になって使わせて頂きます!

 

二次会はカラオケに行きました。佐山先生にも来て欲しかったです、、

次は一緒に歌って下さいね!!

9BFDBAB8-52C5-4FBE-9023-D4581D3968F4

本当に楽しかったし、この6人で白山麓実習ができて良かったなと思います。

ありがとう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!