sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

こんにちは。4月から佐山ゼミに所属させていただく楠井美乃里です。

大学生活を振り返ってみると、もう3年生になるのかと感じるくらいこの2年間はあっという間だったと感じます。1年生の頃は新型コロナウイルスのために思うように大学生活を過ごすことはできませんでしたが、2年生になってようやく大学生らしい活動ができるようになってきたように思います。

3年生になると就活やゼミなど新しいことも始まるので、様々なことに挑戦していきたいと思います。佐山ゼミでは、私がアパレルでアルバイトをしているのでファストファッションの問題やエシカルファッションなど環境問題について学んでいきたいと考えています。

残りの大学生活を充実したものにしていきたいと思います。佐山ゼミの皆様これからどうぞよろしくお願いします!